スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬

ご無沙汰しておりました~

更新遅くなって申し訳ないです。

「未来への予約」最終話upしましたので是非読んでやってくださいね。

先月キーボードの張り替えがやっと戻ってきたのはよかったんですが、
戻ってきてからtabキーに触ってもいないのに、誤操作がやたら起きるんですね。

張り替えてもらったキーボードが微かに反ったような貼り付けになってたようで、
それでキーに触ってないのに押してるような誤作動が起きていたみたいです。

でも、無償修理期間でなおして貰ったばかりなのにどうしたものかと悩んだあげくに
やっぱりどうしても不都合があるのでメーカーさんにその旨お伝えしたら、また
引き取りしての張り替え修理をして頂いて、暫くPCが手元になかったんです(><)

「angel」はこの間も書きましたように、若干無くしてしまった部分がありますので、
今暫くお待ち下さい・・・・・ちと落ち込んで書き直せない状態でした(笑)

ではでは、年の瀬も押し迫ってきましたね、皆さんもインフルエンザとか流行ってるみたい
ですので、身体に気を付けて良いお正月をお迎え下さい。

来年もまったり更新になるとは思いますが、宜しくお願い致します(*^_^*)

良いお年を♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2008/12/26(金) 08:32:31|
  2. 更新♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | 治ってきましたが・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikawayukino.blog52.fc2.com/tb.php/69-64f3f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
