
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治ってきましたが・・・・

ノートパソコンのキーボードをすっかり張り替えて頂いて、引き取り修理からマイPCが戻ってきました♪
戻って来たのはいいんですが・・・・・

外付けHDDに中身を移し替える際に「angel」の一部を移し損ねたらしく・・・・・抜け落ちてしまってますぅ(><)
次回更新分を弄ってるところだったので・・・・しくしくしく・・・・
なので、今回の更新は「未来」でゴメンナサイ。

気を取り直して抜けている部分を書き足します・・・・が・・・同じ物って書けないんですよねぇ。。。

あ、それから「未来」最終回ですとこの間書いたんですが、一回で載せると少しいつもより長いのもあって2分割しましたので、もう一回有ります。
よろしくです(*^_^*)
  1. 2008/11/07(金) 12:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
