
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら・・・

今年も宜しくお願いします♪
って、もうじきバレンタインですよねーーー汗

今頃、お正月SSですみません。。。

バレンタイン物もサイトの中にいくつかありますので、是非未読の方は
読んでみてやってくださいね(*^_^*)

で、近況ですが、先週TDRへ行ってきました♪

氷川は大阪在住なので、以前には一度昔に行ったきりだったのです。

今の時期一年で一番空いてるという情報通り、ほとんど待ち時間無く
アトラクション制覇できました~

ただ、中国が旧正月の為でしょうね、前後から聞こえてる来るのが
ほとんど中国語・・・・・・ここは日本ではないの??って思うほどでした(笑)

seaの方は初めて行ったんですが、楽しいですね♪♪♪

「タワー・オブ・テラー」しっかり叫ばせて貰っちゃいました(*^_^*)

二日間歩きっぱなしで疲れたけれど、また行きたいなぁ
  1. 2009/02/12(木) 08:53:53|
  2. 更新♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年の瀬

ご無沙汰しておりました~

更新遅くなって申し訳ないです。

「未来への予約」最終話upしましたので是非読んでやってくださいね。

先月キーボードの張り替えがやっと戻ってきたのはよかったんですが、
戻ってきてからtabキーに触ってもいないのに、誤操作がやたら起きるんですね。

張り替えてもらったキーボードが微かに反ったような貼り付けになってたようで、
それでキーに触ってないのに押してるような誤作動が起きていたみたいです。

でも、無償修理期間でなおして貰ったばかりなのにどうしたものかと悩んだあげくに
やっぱりどうしても不都合があるのでメーカーさんにその旨お伝えしたら、また
引き取りしての張り替え修理をして頂いて、暫くPCが手元になかったんです(><)

「angel」はこの間も書きましたように、若干無くしてしまった部分がありますので、
今暫くお待ち下さい・・・・・ちと落ち込んで書き直せない状態でした(笑)

ではでは、年の瀬も押し迫ってきましたね、皆さんもインフルエンザとか流行ってるみたい
ですので、身体に気を付けて良いお正月をお迎え下さい。

来年もまったり更新になるとは思いますが、宜しくお願い致します(*^_^*)

良いお年を♪♪♪
  1. 2008/12/26(金) 08:32:31|
  2. 更新♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新です♪

「未来への予約」8upしました♪

次回で最終回になります。

あと暫くおつきあい下さいませ(*^_^*)

すっかり朝晩は涼しくなりましたね。

私の周りでも気温の差が激しいせいか風邪引きさんが増えてきています。

みなさんも気を付けてくださいね♪

まもなく、休眠明けから一年になります。

再開しよう、やっと再開出来たって頃に比べるとずいぶんスローペースですが
無理すると続かないので、のんびりゆっくり出来るところまで続けたいと思って
居ますのでよろしくです(*^_^*)
  1. 2008/09/12(金) 09:09:27|
  2. 更新♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまたせしました♪

長い間お待たせしてしまって・・・・汗 汗

「ANGEL」15話upです♪

後少し、宜しくおつきあい下さいね(*^_^*)

で、世間はお盆ですね。
帰省とかみなさんなさってるのかなぁ・・・・・・
田舎のない私は、例年普段通りの生活です(笑)

暑さも若干朝晩楽になってきましたね。
ようやく、更新しよって気になるぐらいに(笑)

ほーーんと、夏には弱くて・・・・・
でも、当サイト開設が8月なんですね。

1999年オープンでしたので、今年で9周年になります。
間、4年弱お休みしてましたので、実際は5年ですけど。

とりあえず、無理すると続かないので、2009年8月までは
えっちらおっちら運営を目標に(*^_^*)

とりあえず、もう少しブログだけでも更新したいんですが(笑)

あ、そうだ「インディージョーンズ」観てきました(映画観る余力は
あるのかーーーと突っ込まないでね)
おじいちゃんになっても、相変わらず強いですねぇ。
ハリソンフォード。楽しかったです。

>フォームへのお返事

「光の中で微笑んで」の感想有り難う御座いました。
徹夜で読破して頂いたなんて光栄の極みです♪
幸せの形ってほんと人それぞれですよね。

※メルアド記載にて感想頂いた場合はすべて直接のお返事と
させて頂いて居ます。
万一お返事が来てないお客様はフォームよりご連絡下さいね♪
  1. 2008/08/14(木) 09:11:49|
  2. 更新♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕ですねぇ

何かSSでも書きたかったんですが・・・・汗

過去企画SSでまだサイトに転載していないものがありましたのでupしました。

このお話京都が舞台で、つい先日もこの二人が再会する四条大橋の上も通ってきました。

ちょうどこの時期にこの辺りを訪れると、自分で書いた作品なのに、ふっと涼一がたたずんでいるんじゃないかと思ったりしますね(笑)

SSは本編終了時、再会時からさらに一年後のお話になっています。

お楽しみ頂ければ幸いです(*^_^*)

今夜、お天気はどうでしょうか?

例年あまり良いお天気ではないですよねぇ。

お天気さんも、一年に一度の逢瀬をじゃまするなんて野暮ってもんだとおもうんですが。
  1. 2008/07/07(月) 06:37:01|
  2. 更新♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
