
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら

ブログカウンター1000越えてますねぇ
こちらへもご訪問頂いてありがとうございます♪

キリリクは申告制で受け付けてますので、キリのいい数字を踏まれたら
ぜひ、ごれんらくを(*^_^*)

さて、ここ数日展覧会を見に行ってました。
ガレ展とルノアール展です。
難しいことはわかりませんが、綺麗な物を見るのは心の栄養になりますねぇ

↓は昨日京都で頂いた和菓子です。
お茶は数種類から選べるんですが、私は丹波の枝豆茶を♪
きなこ風味でおいしかったですよ

080524_1657~01
  1. 2008/05/25(日) 11:10:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休も終了ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

次回更新は「未来への予約」を予定していますが、まだ予告も出せてません、ごめんなさい(><)
明日にはHOMEも弄れると思います。

さて、GWは如何でしたか?

相変わらず道路や鉄道は混み混みだったみたいですよねぇ。

私は、ちょこっとお食事に行ったりしただけで遠出はしなかったんですが、たまたま
入ったお店が連休の最初にテレビで紹介されていたお店だったらしく、他県から
テレビを見て食べにきたんですよーと、カウンターで隣席になった方が仰ってました。

やはり民族大移動のGWなんだなぁと、地元に居ながら感じました(笑)

それと、今日は庭の植え込みの大改革をして(連休の最初にすればいいのにねぇ、
なにも終わりにしなくても・・・・・)体中が筋肉痛で痛い痛い(×_×)

明日になればもっとあちこちガタが来そうです。
  1. 2008/05/06(火) 18:19:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもなくGWですね

ここのと頃、なかなかゆっくり一人の時にPCに入れる時間が取れないんですが、
GWまでには予告を出している【ANGEL】の更新をかけますので、もちっとまってて
くださいね(><)

季候が良くなると、なんだかんだ用事って増えますねぇ・・・・・・

衣替えもしないと・・・・今日なんか半袖でいいくらいでしたし。

皆様は連休のご予定があるのかなぁ?

私は普段通り仕事なんですが、電車は魔の通勤ラッシュでは
なくなるので、ちょっと楽です(笑)
  1. 2008/04/22(火) 21:06:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかぽか陽気ですね

今日は暖かかったですね。

東京も20度超えとか?

ソメイヨシノも思ったより長く持ってましたけど、私の家の周りもすっかり葉桜で、
すでに花はあんまりないかなって感じです。

その代わり、八重桜がそろそろ種類にもよりますけど満開ですね。

一重のソメイヨシノも綺麗ですが、八重桜も豪華ですよね。

大阪はまもなく恒例の造幣局桜の通り抜けが始まります。

16日から22日までだったかな?

ほとんどが八重桜なんですが、色も花の形態も様々な桜が咲き乱れて
見事なものですので、もし、その間に関西に来られる方は一度是非おいで
くださいませ

すごい人出ですけどね、特に土日は(笑)

桜も終わるのに、「桃薫る里」小出しに載せてるのでなかなか終わりませんね。
申し訳ないですが、もうしばらくおつきあい下さい(*^_^*)

しかし、桜が終わったら、GWですね。

この前お正月だったような気がするのになぁ・・・・
  1. 2008/04/15(火) 18:17:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガマフィン

マック


ハンバーガーはたまーにしか食べないんですが、結構朝マックが好きでして。

出勤前にたまに寄るんですよね。

で、今、CMしている、メガマフィンなるものを食べてみました。

頼むのが少し恥ずかしかったですが・・・・・
いやぁ・・・・・ボリュームあります。

正直、2/3食べた辺りでギブアップしたくなるぐらいおなか一杯に。

もちろん、残すのはお行儀が悪いので食べましたけど(笑)

お昼食べれなかったです。

職場のお友達に、朝から???って 言われましたけど
朝しかないしーー

朝からしっかり食べれる方は、一度食べてみてね
  1. 2008/04/10(木) 19:12:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
