
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり^^

ご無沙汰しております 氷川です♪

当サイト この8月で10周年を迎えました
稚拙なお話を読んでくださっているお客様有り難う御座います。

10周年といいましても半分はがっつり休んでしまってますので・・汗

なにか短編でもあげたかったんですが、なかなか書く時間が取れなくて
日記だけになりました、ごめんなさい><

忙しいながらも氷川は元気にしておりますので

みなさんも、インフルや災害に気を付けて健やかにお過ごし下さいね♪

時間が取れ次第、お話もupしますので(ホントか?)汗

では、皆様ご自愛下さいませ♪




  1. 2009/08/22(土) 20:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごめんなさい(ノ_<。)

「ANGEL」更新しますと予告していたにもかかわらず
違うお話をupしておりますぅ

書き直して修正をかけてはいたんですがどうにも納得がいかず・・・・
まだ手直し中ですので今暫くお待ち下さいませ。

今回upした短編読み切りは、可愛い系のお話です♪

強気受けのジャンルに入るのかなぁとは思います(*^_^*)

読んでやってくださいね♪
  1. 2009/04/22(水) 14:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

桜、綺麗ですねぇ
今ちょうど、満開です。
今年は早くから咲き始めましたが満開の時期ってあんまり変わりませんね

進級、進学、就職の方 いらっしゃいますよね?

おめでとうございます

心機一転頑張ってね(*^_^*)

さて「ANGEL」ですが、消えてしまった部分をようやく書き直す気力が出て
きましたので、数日中に16upします。
半年以上開いてるのねぇ・・・・ご、ごめんなさい・・・・

書き直すのに最初から読み直して誤字脱字も直していますが、そこは氷川
のこと、何かあれば教えてくださいね(笑)

あと、TOPページですが、大好きな雪のスプリクトを外しました。

スプリクトを表示しますか?うんぬんの警告文は初訪問された方は嫌だろう
なぁと思うので、泣く泣くですが・・・・

素敵な雪の結晶素材をご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいね♪
  1. 2009/04/11(土) 06:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅ればせながら・・・

今年も宜しくお願いします♪
って、もうじきバレンタインですよねーーー汗

今頃、お正月SSですみません。。。

バレンタイン物もサイトの中にいくつかありますので、是非未読の方は
読んでみてやってくださいね(*^_^*)

で、近況ですが、先週TDRへ行ってきました♪

氷川は大阪在住なので、以前には一度昔に行ったきりだったのです。

今の時期一年で一番空いてるという情報通り、ほとんど待ち時間無く
アトラクション制覇できました~

ただ、中国が旧正月の為でしょうね、前後から聞こえてる来るのが
ほとんど中国語・・・・・・ここは日本ではないの??って思うほどでした(笑)

seaの方は初めて行ったんですが、楽しいですね♪♪♪

「タワー・オブ・テラー」しっかり叫ばせて貰っちゃいました(*^_^*)

二日間歩きっぱなしで疲れたけれど、また行きたいなぁ
  1. 2009/02/12(木) 08:53:53|
  2. 更新♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年の瀬

ご無沙汰しておりました~

更新遅くなって申し訳ないです。

「未来への予約」最終話upしましたので是非読んでやってくださいね。

先月キーボードの張り替えがやっと戻ってきたのはよかったんですが、
戻ってきてからtabキーに触ってもいないのに、誤操作がやたら起きるんですね。

張り替えてもらったキーボードが微かに反ったような貼り付けになってたようで、
それでキーに触ってないのに押してるような誤作動が起きていたみたいです。

でも、無償修理期間でなおして貰ったばかりなのにどうしたものかと悩んだあげくに
やっぱりどうしても不都合があるのでメーカーさんにその旨お伝えしたら、また
引き取りしての張り替え修理をして頂いて、暫くPCが手元になかったんです(><)

「angel」はこの間も書きましたように、若干無くしてしまった部分がありますので、
今暫くお待ち下さい・・・・・ちと落ち込んで書き直せない状態でした(笑)

ではでは、年の瀬も押し迫ってきましたね、皆さんもインフルエンザとか流行ってるみたい
ですので、身体に気を付けて良いお正月をお迎え下さい。

来年もまったり更新になるとは思いますが、宜しくお願い致します(*^_^*)

良いお年を♪♪♪
  1. 2008/12/26(金) 08:32:31|
  2. 更新♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
